カレンダーラリー楽しかったです!

毎日指定されたポイントに行ってクイズに答えるカレンダーラリーを楽しみました。

その結果、見事パーフェクト賞で、夫婦でケーキセットをいただきました。ストロベリーケーキ美味しかったです。

クイズは、難しい問題と簡単な問題がいろいろ入っていてとても良かったと思います。

中には、現地に行かないと答えがわからない問題があり、しっかり現地まで歩くことと楽しむことがいっぺんにできて一石二鳥でした。

また、入居して間もない私たちにとっては、「くすのきの広場」など里内で知らなかった場所も知ることができました。

職員さん、また楽しい企画考えてくださいね~(入居者S.O H.Oご夫妻)。

IMG_1280blog1.jpg

IMG_1283blog2.jpg

 

コメント(1)

S.O様、H.O様、パーフェクト賞おめでとうございます!

次回も楽しい企画があると思いますので(ですよね?!コミュニティ担当職員の皆さん!)、神戸の生活をこれからもお楽しみください。

今後も、何かあればブログで発信してください。
お二人の登場をお待ちしています!

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別 アーカイブ