歩いて歩いて山陽道👟👟

昨秋の「歩いて歩いて三都物語」の第二弾で、今春は「山陽道」です。

1ヶ月間、毎日歩数を記録して、どこまで到達しているか、1週間ごとに図にマークします。

前回にも増して、皆さん出だしからハイペースです。里内や近隣を散歩されている姿をよくお見かけします。雨の日は距離が延ばせないから困るわとのお声も。

IMG_1334mini.jpg

 

 

もう何年も前から、健康のため1日に3回、食後に25分ずつ歩く習慣にしているけど、こういう企画があると励みにもなるし楽しい。おまけがまたうれしい。丁度、かりんとうを買おうと思っていたところだったから姫路のかりんとうをもらえてナイスタイミング!(入居者T.S)

IMG_1337low.jpg

 

コメント(2)

1日3回毎食後歩かれているんですか!
いつも軽い足どりで歩いておられるのは、毎食後のウォーキングの成果だったんですね!

いつも笑顔が絶えないT.S様。
姫路のかりんとうを召し上がって、さらに笑顔になられたのではないでしょうか。

T.S様のお元気な姿は健在ですね!
たくさんの方がかりんとうのおまけに
喜んで下さっている姿が目に浮かびます

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別 アーカイブ