初当たり~ 🎯🎯🎯

新年祝賀会でお渡しした富くじの抽選発表がありました。全て寅にちなんだ景品です。

 

2022富くじ2.jpg

特賞は、大食堂で食べていただく《とらふぐづくし膳ペア券》 見事当選されたA.K様はペアのお相手としてS.K様にプレゼント!

 

2022富くじ1.jpg

「お正月から大当たり!ここに入居した時に、Kさんには、あっちこっち案内してもらって色々教えていただいたのよ。ご一緒に食べたいと思って。」(入居者A.K)

「まあうれしい! 福のおすそ分けをいただきました。」(入居者S.K)

 

 

また、お二人とも当たったラッキーなご夫妻も!

2022富くじ4.jpg

「入居して10年、初めて当たったと思ったら何と二人とも当たってました!」(入居者A夫妻)

 

2022富くじ5.jpg

 「初めて当たりました!おでんは、さっそくお昼にいただくわ。」(入居者T夫妻)

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ