介護付有料老人ホーム 伊豆高原〈ゆうゆうの里〉の入居者とスタッフによるコミュニティ・ブログで「ボウリング」と一致するもの

恒例のボウリング大会の始まりです!職員(田辺)

ボウリング大会2019.01 (14).JPG

ボウリング大会2019.01 (12).JPG

一本残って悔しそうな入居者〈I.K〉様。

 

ボウリング大会2019.01 (13).JPG

見事スペアをとりました!

 

ボウリング大会2019.01 (2).JPG 入居者〈T.I〉様もご満悦です♪

 

ボウリング大会2019.01 (4).JPG ボウリング大会2019.01 (5).JPG ボウリング大会2019.01 (19).JPG

入居者〈G〉夫妻も楽しそうで何よりです。

 

ボウリング大会2019.01 (17).JPG

影山職員ストライクで嬉しそうです!

 

ボウリング大会2019.01 (3).JPG ボウリング大会2019.01 (9).JPG 施設長もストライクで小さくガッツポーズ!

 

ボウリング大会2019.01 (7).JPGボウリング大会2019.01 (18).JPG ボウリング大会2019.01 (6).JPG 今日の副施設長は、なかなかボールが真ん中に行きません。

 

ボウリング大会2019.01 (16).JPGボウリング大会2019.01 (10).JPG ボウリング大会2019.01 (15).JPG ボウリング大会2019.01 (8).JPG ボウリング大会2019.01 (1).JPG 「また、練習たくさんしなきゃな!」入居者〈I.K〉様

 ボウリング大会2019.01 (11).JPG

IMG_0100.JPG シーズン最終戦へ向けての大会です。

3月には最優秀選手権が待ってます。

IMG_0102.JPG今大会には、初参加の方が2名いらっしゃいます。

Mさん:「今回あまり調子が良くなかったが、次はがんばります。」

IMG_0105.JPG

kさん:「久しぶりにボーリングをしました。スコアは別にして、楽しかったです。」

皆様次回も是非お願い致します。

(生活サービス課 宇留野)

今シーズンの最終戦。各大会の上位3位までの方達が参加して最優秀選手を決める大会です。

IMG_3924(ブログ).JPG

皆さん気合十分で始まりました。「ナイススペア!」

IMG_3907(ブログ).JPG食事サービス課徳元課長最後の大会です。4月から大阪施設に異動です。

「徳元課長10年間ありがとうございました。」

<参加者一同>

「やった。今日初めてのスペアだ。」

<入居者G・Y>

IMG_3262.JPG

さて!シーズンカップもいよいよ大詰め。

来月の最優秀選手決定戦の出場権をかけ...ゲームスタート!

IMG_3278.JPG

...とは言っても、各チームお喋りしながらワイワイ楽しみました♪

IMG_3268.JPG

普段なかなか会わない職員さんと一緒のチームでゲームできたのが良かった~。

また一緒にやりましょう!

<入居者K.T>

IMG_9586.JPG

前回の参加は3月だったから、約1か月ぶりか~。今日はまずまずの結果。

次回のボウリング大会まで時間が空くから 自主練したほうがいいなぁ~。

<入居者S.S>

IMG_9577.JPGのサムネール画像

新たなチャレンジとして参加した「初」ボウリングから早いもので1年たちましたよ!

<入居者H.Y>

IMG_7383.JPG

里の生活にもだいぶ慣れたし、ボウリング大会へ参加することにしました。勤めている時以来だから、何十年ぶりかしら...。

多少の不安があったけど、新たにお友達もできたし、楽しかったわ♪

<入居者S.J>

IMG_7400.JPG

開催からずっと参加を続けています。今回の成績は...う~ん、という感じです。

次は自己ベスト更新を目指します!

<入居者N.H>

IMG_6131.JPGのサムネール画像

ボウリングって、今まで一度もやった事がなくて...。友人に声を掛けられて、お試し参加。

ボウルの選び方から 投げ方まで周りの方にお世話になりながら、緊張のスタート。

...まぐれ?だったけど、ストライクもとれたし!皆さんとワイワイ楽しみました。

IMG_6123.JPGのサムネール画像

結果...

次のボウリング大会が待ちきれなくて、友達と孫を連れてボウリングへ!

ボウリング場でフォームも習って、3ゲームもやって来たのよ!ボウリングに、はまっちゃったわよ~♪

<入居者K.M>

IMG_6120.JPGのサムネール画像

ボウリング大会は休むことなく、毎回参加!自身でアベレージの目標を決めて楽しんでいます♪

今回、1G目はストライクとスペアを続けてとることが出来ましたが、2G目はあと一歩!

次回は、目標達成を狙います!

<入居者T.I>

IMG_4860.JPG

新年度もボウリング大会 、やりますよ~!

IMG_4864.JPG

里にきて新たなチャレンジ!という事で、思い切って「 初」参加された方。

入居後、記念すべき「初」の行事として参加された方。

新施設長も「初」参加され、新年度「初」が輝くボウリング大会となりました♪

IMG_4865.JPG

次回は7月を予定しています。スカッっと爽やかに気分転換は如何でしょうか?

(生活サービス課 佐々木)

1426492451195[1].jpg

シーズンカップの最終章は、各月の上位入賞者が参加しての「チャンピオンカップ」です!

それでは、張り切ってゲーム開始!

各レーン、出てますね~ ストライクにスペア 。回を重ね、皆さん上達されているのではないでしょうか!?

さぁ、気になる結果は...?

1426492448422[1].jpg

今年度優勝者は入居者Sさん!なんと2連覇です!

大野施設長からカップと賞品が贈られました。

4月には次の戦いが始まりますよ。皆様のご参加をお待ちしています♪

(生活サービス課 佐々木)

IMG_4211.JPG

ストライク、やりましたね~

(パチパチ~)ダブルきました!!

お~ぉ!ターキーですね!!!

IMG_4213.JPG

え~!4回連続!!!!

なんと、ストライクは5回連続!!!!!

入居者Kさんは「ほんのまぐれです」と控えめなご様子でしたが

ボウリング大会は大いに盛り上がりました。

 (生活サービス課 佐々木)

IMG_0828.JPG

 

新たなシーズンカップ開幕です!

IMG_0851.JPG

主人は現役の頃、職場のボウリング大会でトロフィーを貰ったことがあるくらいだったんですよ~。

私も42年ぶりにボウリングをしました!

二人で次の夏の大会までに練習が必要だなぁって話したんですよ、でもとてもいい機会でした。

<入居者M.H・M.M >

IMG_2797.JPG

年4回のシーズンカップ。

3月の最優秀選手権には各回の上位スコアの方に出場して頂きます!

今日は出場権を賭けた、最後のゲームです。

IMG_2832.JPG

あと1本でスペア、がんばって!

あ~残念、惜しい!

え、同じチームの3人で同じ事してるわ。

職員さんとキャーキャー言いながら大笑いしたわよ。楽しかった~。

                                               <入居者Y.S>

IMG_2833.JPG

 皆さんと一緒に楽しめるのっていいですね。  

次回も爽快な音とハイタッチを目指し、楽しくはりきって参加して下さいね♪

                                          (生活サービス課 佐々木)

 

IMG_0514.JPG 年4回のシリーズカップとしてスタートしたボウリング大会も、第2回目を迎えました。            ご入居者と職員でメンバーを組み、首位を競いました!

皆、本気で投げてます。

職員さん達と一緒に出来るのがいいよ~。普段と違う一面を見られるのも楽しい。

                                          <ボウリング大会参加者>

 

総アクセス数

2024年5月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ