作曲者募集中!

先月、『老人ホーム八年間の暮らし』を刊行さた K.Kさん。今度は、自身で作詞をされた

『愛愁』に、曲をつけてくれる人を募集されています。ご応募お待ちしてます!

IMG_5881.JPG
『愛愁』ー伊豆高原ブルース
作詞:K.K

一 桜咲くよに 恋が咲き
肩を抱かれて 並木道
夕日に濡れて 歩いたね
あのときは・・・ ・・・
永久の愛だと 信じていたが
ああ伊豆高原の 桜並木に
はらはらと はらはらと 愛が散る

二 緑の風に 運ばれて
届く切ない 追憶よ
あの日歩いた 城ケ崎
捨てられて・・・ ・・・
永久の愛など 信じはせぬが
ああ伊豆高原の 夕焼け雲よ
教えてよ あの人の 住む街を

三 枯葉散るよに 恋が散る
揺れる吊り橋 つなぐ手よ
涙でかすむ 八幡港
さようなら・・・ ・・・
永久の愛など 望みはしない
ああ伊豆高原の 別れの橋に
さらさらと さらさらと 霧の降る

四 波濤(なみ)の嘆きか 思い出は
遠いあの日の 海辺には
北風哭いて 吹きすぎる
死にたいわ・・・ ・・・
永久の愛とは 幻影なのね
ああ伊豆高原の 凍える星よ
またたけば またたけば 身も細る

(入居者K.K)

コメント(1)

愛 :

そろそろ2年になりますが、応募はあったでしょうか。
まだ応募が無いようでしたら、AI作曲ではいかがでしょうか?
5つのブルースを足して8で割ったような、何かが足りない感じですが、ブルースらしくシャッフルで編集して一応曲にはなっています。
「ああ伊豆高原の」のところは難しいです。

コメントする

総アクセス数

2022年5月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント

愛 on 作曲者募集中!: そろそろ2年になりま

月別 アーカイブ