4月 健活の会 東伊豆クロスカントリーコース

本日は天気も良く ウォーキングには最適の気候でした

車で稲取の東伊豆クロスカントリーコースまで行き

1時間ほどウォーキングを楽しみました


21040701.JPG






















まずは準備体操を


21040702.JPG




















いざ出発! 

残念なのはこの桜並木

もうすでに全部散ってしまって・・・

来年 もう一度 チャレンジしましょう!


21040703.JPG































このコースにはトムソーヤの冒険に出てきそうな

ツリーハウスがあります

童心に返って登ってみました

遠くまで見渡せて 受ける風も心地よい

もっと遊んでいたかったです

【入居者 Y.H】


ここでお弁当をたべたいなぁ・・・

【入居者K.N】

21040704.JPG































アスレチック 1番上まで登れました

【入居者 M.F】


21040705.jpg
































コースを進んでいくと絶景ポイントが!

稲取港が一望できます


21040706.jpg























天気が良くて 良い眺め


21040707.JPG





















私 大塚の おなかを凹ます会が 発足しました

発足時のメンバーです

1年間でおなかがどれだけ凹むか わたしも楽しみですね

会員は随時募集中です

ぜひ今後の健活の会にご参加いただき 会員になってください!

【生活サービス課 コミュニティサービス 大塚】

コメントする

総アクセス数

2021年4月

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近のコメント


月別 アーカイブ