伊東大田楽が来てくれました!

今日の43周年の開設記念祭

そして偶然にも伊東市内の伊東祐親まつりの日

その伊東祐親まつりに参加される伊東大田楽の方たちが

本番前にゆうゆうの里に来てくださいました


IMG_8962d.JPG


























IMG_8978d.JPG


























IMG_8986d.JPG


























IMG_8994d.JPG


























これまでも 伊東大田楽の皆様は 里に来てくれましたが

今日の舞台はこれまでと違い 屋外です

天気予報も雨マークがついたり 消えたりと

皆さん やきもきしながらの当日となりましたが

やっぱり 屋外で 大きなスペースで ダイナミックに踊られる姿は

最高でした!

とっても楽しいい 美しい 踊りを有難うございました!

伊東大田楽の皆様は これからが本番 頑張ってきてくださいねー

【 入居者 K.K 】

コメントする

総アクセス数

2022年5月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ