「夏の夕焼」・寸景2020

0-0.jpg0-1.jpg0-2.jpg0-3.jpg0-4.jpg0-5.jpg0-6.jpg0-7.jpg0-8.jpg
(入居者A.T・I.T)

コメント(4)

木村 浩朗 :

幻想的な夕景で、とても素敵な作品ですね。

A.Ishii :

私は毎日の出来事を記録する(日記に貼る)ために、デジカメを Auto にして撮影します。稀に見事な光景にシャッターを切りますが、結果は平凡な写真にしかなりません。
さて「夏の夕焼」の写真の素晴らしさには驚きました。どうしたらこの様な写真が撮影できるのか不思議なくらいです。もしかしたら私は凄腕のプロカメラマンの方の投稿に恐れ多くもコメントしているのではと思いました。感動的な写真をありがとうございます。

Anonymous :

 木村 浩朗 様:
      
コメントを ありがたく拝読 ありがとうございました
                    (入居者・A.T I.T)

Anonymous :


  A.Ishii 様:

   今回も コメントを お寄せいただき ありがとうございました

   また 伊豆高原の「入居者・ブログ」を よろしくお願いします

    (入居者:I.T)

コメントする

総アクセス数

2020年9月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

月別 アーカイブ