健活の会 大室山お鉢巡り

お鉢巡り①.JPG
施設長が、マイクロバスを運転して大室山お鉢巡りに行きました。

さくらの里に車を停めて、まずは準備体操!

お鉢巡り②.JPG
さくらの里内を通り大室山リフト乗り場へ向かいます。

「伊東桜、大島桜、枝垂桜。まだ咲き初めだけど、これくらいの花を見るのもいいわね。」

(入居者N.K)

お鉢巡り③.JPG
リフトに揺られて山頂へ。

お鉢巡り④.JPG
「春霞だね。でも富士山の山頂が見えてよかったです。」

(入居者S.O)

お鉢巡り⑤.JPG
「伊豆高原駅があそこだから、その奥に見える白い建物が

我が家のゆうゆうの里ですよ。手を振ったら見えるかしら。」

(入居者K.S)

お鉢巡り⑥.JPG
「一人ではなかなか来れないので、今日は皆さんと来れてよかったです。

素晴らしい景色が見れました。ありがとうございます。」

(入居者T.S)


コメントする

総アクセス数

2021年3月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近のコメント


月別 アーカイブ