喜んでくれるかな!主人の分も・・

今年の夏の手作り講習会は、「縫わずにできるスマホポーチ」です。

里でもスマートフォンを持つ方が増えたのかしら、私も欲しいなと思って

いたので丁度いい企画でした。

職員さんと講習会の前日に生地選びをして、気に入った生地を用意しても

らいました。

当日、予定では3時間かかると言われていたので皆さん時間前に揃われて

やる気満々ね。1人1人材料が分けられていて、早く作れるように職員さん

が、生地にキルト芯と接着芯を貼ってあり作業がスムーズに出来ました。

図1-20220817.png

    図2-20220817.png

予定時間よりも1時間早く皆さん完成!!それぞれ自作のスマホポーチを

身に着けて記念写真です。

図3-20220817.png

今回は縫わずに布用両面テープを貼るだけと聞いて、私は主人の分も作ら

せてもらいました。早く終わったので、少し残って仕上げました。

主人も喜んでくれるかしら・・ありがとう。

図4-20220817.png

【 入居者 J  .  S 】

 

※今回作成した「スマホポーチ」は、10月3日(月)〜9日(日)の

ゆうゆう祭作品展に出品されます。皆様の力作をお楽しみに!

 【コミ 髙橋 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ