元気づけに明るい色ののれんを買いました。

   12月に転倒し、そのまま手術して入院となりました。突然のことで大変でしたが、入院したリハビリ病院の理学療法士の先生がとても面白い方々で入院生活をくよくよせず過ごせました。またこの思いもよらない状況逆に楽しもう(といったら不謹慎ですが)と思い、リハビリも楽しいものと考え頑張り通せました。入院さていた他の方々は退院後の生活に不安を感じていらしたのですが、私は不安なく帰って来れて本当に良かっと思います。里の友人にもその話をずいぶん説明しました。皆さん将来のことを心配しているのですね。私の話に安心されたかしら? 今はほとんど前のように暮らせています。でも油断せずあともう少し頑張っていきたいと思います。そのためにも自分がもっと元気になれるように、明るい色ののれんを買ってみました。
                                     
  
のれん.jpg
  
 (入居者K・O)

コメントする

総アクセス数

2020年3月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ