コロナ気分を吹っ飛ばす!! 少し早めのクリスマスツリー

 いつもは12月に入ってからクリスマスツリーを準備し、飾り付けを行っています。今年はコロナ禍で大好きなお出かけがなかなかできず、とても気持ちがやきもきしています。なので、気分転換をかねて少し早めのクリスマスツリーを準備しました。クリスマスツリーの準備をしていたら、ミニーマウスのぬいぐるみがありました。このぬいぐるみは以前に里の一泊旅行で東京ディズニーランドに行った際に購入しました。コロナが収束したら、また東京ディズニーランドに連れて行ってほしいと思っています。
 以前〈大阪ゆうゆうの里〉で働いていて異動になった「浜松施設Kさん、Mさん」・「神戸施設Tさん」・「伊豆高原施設Yさん」このクリスマスツリー懐かしいでしょ?皆さん各施設でコロナ禍の中大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
クリスマスツリー.png
(入居者M・Y)

コメント(2)

M・Yさん

毎年きれいに飾りつけされていたのを思い出します。今は我慢我慢の日々ですが、コロナが終息したら楽しいことが待っていると思います。久しぶりにM・Yさんのミニーちゃんを見れて嬉しかったです。

浜松ゆうゆうの里 Kでございます。

M・Yさん

記念のディズニーランドツアーも、もう5年前なのですね…。ブログを振り返ってみました。あの頃の記憶がよみがえります。楽しかったですね!ハガキが届いて「びっくりぽん」でしたよね!Yさんも、ミニーちゃんもお元気でお過ごしのようで、なによりです。ご友人の皆様も変わりないでしょうか。
頑張って乗り切って参りましょう!遠く離れていても、このようにエールを送って頂けることが、有難く思います。

コメントする

総アクセス数

2020年11月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

月別 アーカイブ