食事サービス課 夏祭り 屋台奮闘記

8月3日に湯河原〈ゆうゆうの里〉の夏祭りで食事サービス課は屋台を出店しました。

ag1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやー、暑くて汗が落ちゃうんじゃないかとハラハラしたよ。

でも、皆さん楽しみにしていてくれて、

おかげさまで今年も完売しました。」

【 食事サービス課 勝海 】

 

 

 

ag3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「暑かったですねー。ここだけの話、イカが転がっちゃって、

鉄板から逃げていったのが足元に何個か・・・」

【 食事サービス課 高橋 】

 

 

 

ag4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「煙が目に入って涙が出ちゃったよー。

来年は焼き鳥のところだけテントを取っちゃおうか(笑)

ビールに焼き鳥は合いますよねぇ」

【 食事サービス課 真壁 】

 

 

 

ag5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ag6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「熱々でおいしかったよーと声をかけていただきました。

みんなで一つひとつ丸めて、外はサックリ、

中はほかほか熱々のコロッケを提供することができました。」

【 食事サービス課 鈴木 】

 

 

 

ag7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「産休から復帰し、声を掛けていただいてうれしかったです。」

【 食事サービス課 木村 】(手前の男性で隠れてますが・・・)

 

 

 

ag8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大好きな帽子をかぶりながらお盆に乗せて販売しました。

今年もなめらかプリンは人気でした。」

【 食事サービス課 富山 】

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ