早く温泉が出ますように・・・

 

<湯河原 ゆうゆうの里>の中庭で、温泉掘削工事の安全祈願祭がありました。

              

IMG_1639.JPG晴れがましい席に参加させていただいて、うれしかったです。

 

 「我が家」に温泉が出るということで、最近暗いニュースの多い中、明るいニュースで皆さんが少しでも元気になれば、と思います。

 

厳かな雰囲気でしたが、私も自分の家の地鎮祭の経験があるので緊張はしませんでした。

むしろこれからのことを考えると、ワクワクしています。

 

 

IMG_1660.JPGこの「我が家の温泉」に入れるのは来年の今頃ですが、その日が待ち遠しく、本当はいますぐにでも入りたいくらい!

  これから工事で、音が出たりもするけれど、きっと誰も文句は言わないと思います。

だって、みんなとっても楽しみにしているんですから。

それもここが「湯河原」だからできること。

特別な場所に住んでいるからこそできる、特別な経 験です。

 

IMG_1670.JPG 湯河原の一員でよかった!

【入居者 H.O】                                       

                                    

桜の花びら舞い散る中での安全祈願祭、美しかったですね!

皆さんの気持ちが届いて、一日も早くいい温泉が出ることを願っています!

【コミュニティー 佐々木】

 

コメント(1)

入居者同士で最近温泉工事の音が
『ガチャーン ガチャーン』と
聞こえてくるね~なんて言ってますが

私にはあのガチャーンって音は
『温泉♪ 温泉♪』って聞こえてきます!

早く温泉出てくださ~い!!!

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ