第5次隊として被災地支援に行って来ました。

IMG_0992.JPG今回第5次隊として支援させていただきましたが

テレビで見たのと 実際肌で感じる被災地の状況は

全く異なっていました

車で大槌町を走っている最中 この道端のすぐ側の

瓦礫の中にもまだ見つけてほしいと待っていらっしゃる

方々がいると思うととても辛く 一日でも早く

復興してほしいと強く願いました

 また現地の方々は本当に芯が強くとても

優しい方ばかりでこちらが毎日元気を頂いておりました

毎日おいしいご飯も提供してくださり

この方たちなしでは、元気に過ごせた8泊9日は

ありませんでした

 そしてずっと一緒に行動し大変なことも乗り越えてきた

5次隊の皆様には本当に心から感謝しております

いつもしんどくても「笑い」を下さりました 各施設の方々のメッセージも一日の最後に3人で読み

元気の源にさせて頂いておりました

本当に本当にありがとうございました!!

【 ケアサービス課 松本 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ