岩手県大槌町へ、行ってきます!

IMG_1040.jpg同年代の人が亡くなっている

ニュースを聞くたび 心が痛くなります

私には支えてくれる仲間や家族がいます

こんな自分に今できることは

何だろうかと考えました

そんな中 財団による支援活動が

始まったのを知り よし、自分も!

と思って支援隊への参加を希望しました

第10次隊の隊長として

被災地へ行って来ます

もし落ち込んでしまったり 不安に思うことがあっても

壮行会に集まってくださった皆さんの顔を思い出して元気を出します

こんなに大勢のご入居者とスタッフが集まって挨拶するのは緊張します

 

では行って参ります!

【 ケアサービス課 小森 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ