里の夏祭りでビックリ!

今日は湯河原〈ゆうゆうの里〉の夏祭り!

例年8月1日と3日の2日間開催ですが 今年は色々あって1日のみの開催となりました

でも その分中身が凝縮され とっても楽しい夏祭りでした

なかでも これ!

昨年までの職員フラダンスショーから 今年はAKB48ならぬ

YYS48 (湯河原の"Y" ゆうゆうの"Y" 里の"S")ダンスショー!

とっても楽しかったです!

IMG_1517.JPGあれ? こんなに大きな女性が

ここのスタッフにいたかしら???

どこか別の里から来たのかしら???

と思っていたら

インタビューで声を聞いてビックリ!

コミュニティーの大塚さんじゃないですか!!!

フリフリの衣装でメイクもばっちり

猫の耳までついているから

誰だか分かりませんでした

里にはこんな楽しい人たちがいるから

楽しく笑って過ごせます

旅行の予定を変更しておいて本当によかったわ!

【 入居者 T.N 】

 

001.JPG形から入るタイプで

やりだしたらとことんこだわるタイプなので

気がついたら こんな状態になってました・・・

衣装・小物・メイクなど

準備をしてくれた生活サービス課の

皆様に感謝いたします!

【 コミュニティー 大塚 】

 

 

 

 

 

 

コメント(5)

売店(コミュニティ)には、お祭り終了後、毎日「大塚さん芸能界入りしたほうがいいんじゃないの!」「今日はいないのあの女の子!」と大反響。未だに思い出すと後ろに倒れてしまうのでは?と思うほど笑いころげる方も。何はともあれ、皆さんがこんなにも笑ってくださると、大塚さん、すごい!!のひとことです。
大塚さん以外に、踊っていた本当にかわいくて、若い女の子にもお疲れ様!

湯河原のブログをのぞかせて頂いたら、
「えっ、あれ大塚さんだ!」
びっくりしましたけど、かわいい❤です。伊豆の男性職員は残念ながら、ちょっと勝てそうな人がいません。
夏祭りお疲れ様でした。伊豆は今日が納涼祭です。雨が降ってきてしまいましたが、盛り上がって行いたいと思います!

伊豆高原施設 佐々木さん コメントありがとうございます。

この姿は生活サービス課 櫻庭さんをはじめ多数の方たちの努力の結果です。私はその方たちの作品にすぎません・・・自分では何一つ準備できませんでした・・・

そんな気はまったく無いですからねぇぇぇぇ!

納涼祭お疲れ様でした。

時々大塚さんのお名前をブログで拝見しておりましたので今回初めてお顔を見ることが出来て感激です!しかも、ものすごくかわいいので思わずコメントしてしまいました。大塚さんの女装でかなり盛り上がったでしょうね。夏祭りお疲れさまでした。

神戸施設 生活サービス課 伊澤さん

こんにちは

コメント有難うございます

初登場がこんな姿ですいません・・・

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ