楽しかったゆうゆう祭

IMG_1959.JPG  ゆうゆう祭2日目は天候にも恵まれ

青空市も大盛況

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1987.JPG超期待の職員の出し物

『YYS48』も絶好調!

佐々木職員の軽妙な司会の中

 

 

 

 

 

 

_MG_6419.jpg女装の麗男は

もしかして...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_6387.jpgえっ!?

あのマリオは...??

とお客さんのザワメキも楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2072.JPGそして大食堂の午後の催し物

「伊豆高原コーラス部」と

「湯河原歌の集い」の

交流も素敵でした

 

IMG_2075.JPG

 

 

 

そして そして

ゲイリーウォーカーさんを

お招きしての記念コンサート

黒のサングラスに

i just call to say i love you

を歌い 美しい女性にエスコート

されたお姿は・・・

スティービー ワンダー ??

を彷 IMG_2089.JPG彿させました上手から

入場のその時から夢の様な時の

始まりでした

素晴らしい声量

ゴージャスな選曲

巧みなパフォーマンス

驚きの連続

ラスト近くで美空ひばりさんの

愛燦燦 と 川の流れのように

その後歌詞カードを配られ

歌ってくIMG_2129.JPGださった美空ひばりに

捧げる歌『Hibari』では

思わず目頭が熱くなりました

心のこもったたくさんの歌にすっぽり

包まれた幸せな1時間でした

 

新しいグランドピアノも今日がデビューとか

本当に記念すべき佳き日になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画 準備 会場づくり 等々

様々な裏方の仕事を難なくこなした全ての職員の皆様に感謝!

本当に有難うございました。

【 入居者 M.I 】

コメント(1)

楽しかったゆうゆう祭り2日間

伊豆高原施設のコーラス部の皆様 遠いところお越しいただいて本当に
ありがとうございました 
10年以上 湯河原から伊豆高原のコーラスに
通い続けたY・Sさん
皆さんに1年ぶりに会えたこと 懐かしさ 嬉しさが込み上げて
涙されていました…私ももらい泣きしてしまいました

YYS48 奇跡の1枚の写真
「この写真すごいでしょ!」撮った人がプロなんです!
夏祭り同様 反響が多く 子供から大人まで
売店の大きな男の人でしょ…
次への期待は あまりにも大きいかな 

M・iさんのすてきな絵手紙が一番嬉しい最期のコメントです!!

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ