食べ歩きの思い出

clip_image002.jpg前はよく一人で食べ歩きをしました

京都 奈良 鎌倉 東京・・・

東京では有名なホテルのレストラン

料亭などいろいろなお店に行きました

そうそう 東京のインド料理店だったかな?

「羊の脳」を食べたこともありました

好奇心旺盛なんです

 

 

 

 

湯河原では駅前の喫茶店のカツカレー(サラダ コーヒー付き)

で1500円 や 千歳川添いに有る大きなホテルでの

「松花堂弁当」(フルーツ アイス付き コーヒーはお替り自由)で2500などがお勧めです

あと 真鶴駅から旧道に入ってしばらく行ったところにある「インドカレー」のお店もお勧めですよ

「ナン」が美味しかったです

里の食堂では出ないから 今度出してみてはいかがですか?

 

里のお食事もいつも美味しくいただいています

栄養面もよく考えられていますし お味噌汁も具材が毎日違っていいですね!

【 入居者 T.I 】

コメント(1)

大先輩に対して失礼ながら、羊の脳を召し上がるとは、かなりの食通でいらっっしゃいます。小生も20年前のバブル初期から約11年間、会社の交際費で北海道から沖縄まで食べ飲み歩きました。
脳味噌は、豚と小牛は食いました。鱈の白子から魚香を抜いて、動物の旨みを加えた様な味とでも表現しますか。小生は11年間の牛飲馬食のおかげで痛風、高脂血症、高血圧を発症するというオチがついてしまいました。T.I様は現在も食べ歩きながら、御写真をみると御健勝の様子で、肥満も無いし、
流石です。

さりげなく里の食堂に「ナン」を要求しているのがイケてます。

ナンといえは、インドカレーか中近東カレーですよね。
里の夕食で、月1回でも世界料理の日とか出来るといいですね。

T.I様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ