見事な桜を見てきました

IMG_1995.jpg

本当は火曜日に見に行くはずだったのですが、天候不良のため延期になり、今日行って来ました。

 

大仁瑞泉郷のともえ桜。

今がまさに「満開」

 

待った甲斐があったというものです。

 

 

 

IMG_1996.jpg

ほんとに大きくて見事な桜、負けずに笑顔で記念写真を撮りました。

 

今日は少し気温が低くて、風も冷たく、寒いくらいだったけれど、やっぱりソフトクリームはおいしかったわ。

 

 

 

 

IMG_2000.jpg

他にも、水仙や芝桜、チューリップなど色とりどりの花がたくさん! 

とくに「はなもも」の白はほんとに綺麗でした。

 

さて帰りましょう、というときになって雨がぽつぽつしてきて、「みんなの日頃の行いがいいからよねぇ!」と

笑いながら帰ってきました。

とても楽しいドライブでした。

 【 入居者 I.K 】

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ