八雲保育園交流会 七夕かざり

IMG_1412t.JPG

今日は楽しい八雲保育園との交流会

今日は子供たちと一緒に七夕の飾り付けをしました

IMG_1425t.JPG

飾り付けたあとは 子供たちから 嬉しいプレゼント

歌って 踊って いっぱい いっぱい 元気を分けてもらいました

IMG_1430t.JPG

IMG_1452t.JPG

そして 本日はサプライズゲストが!!!

湯河原町のゆるきゃら

ユタポンファイブのふうた君が 遊びに来てくれました

本物は始めてお目にかかります

結構な大きさで ふわふわです

ふうた君が現れると 子供たちはおおはしゃぎ

ふうた君と一緒に元気いっぱい踊ってくれました

みんな かわいかってですよ

IMG_1454t.JPG

あとあら 子供たち手造りの短冊をみると・・・

あらあら とてもうれしいことが書いてあるじゃない・・・

IMG_1455t.JPG

こ・・・これは・・・

切実ですね・・・

【 入居者 K.T 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ