楽しかった 夏祭り

IMG_1546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてください この最高のロケーションを!

8月3日の神奈川県西部の天気予報は日中降水確率50%

所により雷をともなう 大雨・・・

とか 言ってましたが

絶好の屋台日和となりました

これも日頃の心がけのおかげです

IMG_1542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台で用意してくれた ステーキや焼き鳥 焼きそば などなど

みんな美味しかったですよ

やっぱ ビール片手に 良い天気の屋外で食べる食事は格別です

IMG_1565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員の皆様

この日のために頑張って練習してくれたダンス

とっても素敵でしたよ!

生活サービス課 柵木課長 とっても男前でした!

ケアの新課長 丸山野課長もとってもかわいかったです

忙しい業務の日々の中でも 一生懸命練習されたのでしょうね・・・

IMG_1630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りの閉めは盆踊りと 吉浜海上花火大会

花火は風が無くて 煙がどかず・・・ちょっと残念でしたが

今年も楽しい夏祭りでした

準備に片付けに 頑張ってくれた職員さん お疲れ様でした

【 入居者 T.T 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ