三味線に聞きほれました!

IMG_1756d.JPG

 

 

9月18日(土)

今日から3週にわたり 湯河原ゆうゆうの里は 音楽三昧です

今回は 箱根在住の森さんと モイモイ倶楽部の皆様による

三味線・民謡コンサート!

森さんの三味線は さすが数々のコンクールで優勝・準優勝をされているだけあって

すごい迫力!

また それ以上にモイモイ倶楽部の皆様の

とっても楽しい演出に

あっという間の1時間30分でした

IMG_1786.JPG

 

そして 最後の曲 「花笠踊り」の替え歌ですが・・・・

入居者のMさんが作詞なのですが

その番の

♪里の名物 大塚さんよ♪

♪きっと いつかは 幕の内♪

大塚さんの顔を見るたびに 「ぷぷぷ」と笑ってしまいます

会場設営や司会でがんばった挙句 替え歌にまでされて

大塚さんもご苦労様でした

 

森さん モイモイ倶楽部の皆様

90分間笑いっぱなしでした とても楽しかったです

らいねんも 絶対に来てくださいね!

 

そうそう来週は25日(日)に東京ユニバーサル・フィルハーモニー管弦楽団の

カルテットによる 管弦楽のコンサートが

その翌週の10月2日(日)には武蔵野ミュージックアカデミーの

声楽コンサートが 

それぞれ ゆうゆうの里のコミュニティ広場で開催とか

もー 毎週末 楽しみです

【 入居者 A.E 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ