秋の音楽祭 グランドフィナーレは・・・

IMG_1843.JPG

ゆうゆうの里 秋の音楽祭 とりを飾るのは

武蔵野ミュージックアカデミーのみなさんです

 

1部は浅井奈穂子さんのソロピアノ

ムソルグスキー・組曲「展覧会の絵」

こんなに迫力あるピアノを聴くのは初めてです

 

2部の声楽コンサートも

マイ・ウェイ

川の流れのように

などなど

 

最期のオー・ソレミヨ 

本当に楽しかったです

 

武蔵野ミュージックアカデミーの皆様

楽しい一時をありがとうございました

 

それにしても

この3週間

椅子をだしたり しまったり 職員のみなさんもご苦労様でした

聞けば 3日での 述べ観客数は 500人を超えたとか

そのうち100人以上の外来者が来られたとか

このような大きなコンサートが出来るようになったのも

改修工事のおかげでですね

 

さて 芸術の秋は終わってしまいましたが

次は 勉学の秋!

1週空いて 10月16日(日)は 創立記念祭での講演会

講師は 昭和天皇の料理番を26年勤められた谷部金次郎さん

皇室の普段のお食事の様子など

興味しんしんです

それも楽しみですね

【 入居者 K.I 】

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ