冨士霊園 墓参会! いい天気でした

IMG_2171.JPG

冨士霊園 秋の共同墓参会に行って来ました

入居者 家族 職員さんあわせて 総勢100人くらいが

共同墓地に集まり

青木理事長から ごあいさつ

思えば 今年の春は...大雨で

ここで理事長の言葉もなく

傘を差しながら びしょびしょになりながらの墓参でしたが

やっぱり お天気がいいですねー

ちょうど この ごあいさつ あたりから

太陽が顔をだしてくれ ぽかぽか日和の中の墓参になりました

IMG_2180.JPG

引き出しの中に綺麗に

手作りの品々をならべ

また 来年の春も来ますからね!と

約束してきました

IMG_2198.JPG

墓参の後は エクシブ山中湖に移動して

素敵な演奏を聴きながらの

食事会

IMG_2204.JPG

今回のお食事は 中華料理のコースです

とっても 美味しかったのと・・・ ボリューミーで・・・

おなかいっぱいでした

【入居者 K.I 】

 

今回の幹事施設は湯河原とか・・・

冨士霊園でもエクシブでも

クマのように ウロウロと

歩き回って様子を見ていた職員の大塚さん

お疲れ様でした

【 入居者 R 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ