八雲保育園交流 クリスマス会

IMG_2415.JPG

今日はコミュニティ広場で 八雲保育園との交流会

クリスマス会です

まずは園児たちの遊戯を披露

男の子たちは かっこいいアクションが入ったダンスを

女の子たちは ハワイアンのフラダンスを

それぞれ披露してくれました

IMG_2431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は交流会ではおなじみとなりました

湯河原町のゆるきゃら ゆたぽんファイブ登場!

本日はくいしんぼうのイエロー 「たん平くん」です

IMG_2451.JPG

やっぱり ゆたぽんは子供たちに大人気

あっという間に囲まれます

IMG_2450.JPG

子供たちからは クリスマスソングと 手作りの飾りのプレゼントをいただきました

ありがとう とても楽しかったですよ

IMG_2461.JPG

最期は里の職員が扮装したサンタクロース登場

来てくれた子供たち全員に里からのプレゼントをあげました

 

これで今年の交流会は終わりましたね

はじめて会った6月の交流会と比べても

みんな歌も踊りも上手になりましたね

 

【 入居者 T.S 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ