みんなの音楽会 Xmasコンサート

IMG_2296.jpg

毎月湯河原ゆうゆうの里で開催される「みんなの音楽会」

普段は集まった人たちで大木先生と歌を歌うのですが

12月はいつもきまって Xmasコンサートを開催してくれます

今年は大木先生が

伊藤真友美さん(ソプラノ歌手)

yumiさん(フルート演奏者)

佐藤恵子さん(ピアニスト)

を連れて来てくださり

第1部が Xmasソングのコンサート

IMG_2320.JPG

雪のふる町を や ペチカ など

この曲を聴くとXmasだなぁ...って曲を 聴かせてくださいました

IMG_2309.JPG

伊藤さん と yumi さんのトークも楽しかったです

yumiさん ひさしぶりに ここに来てくれたと思ったら

なんと 2人のお子さんのお母さんに!

IMG_2331.JPG

そして 第2部では

可愛い女の子たちが くるみ割り人形の曲に合わせて バレエの発表をしてくれました

まさか里でバレエが見れるなんて!

まさに 改装工事で新しく出来たコミュニティ広場のお蔭です

IMG_2343.JPG

真鶴でバレエの教室を開かれている小川姉妹(双子さん)

さすが先生! そして双子さん!

いきぴったりで 華麗に踊ってくださいました

小川さん お子さんたちを連れて また踊りにきてくださいね

お待ちしています!

【 入居者 M.N 】

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ