花より団子

4月11日

里の行事でドライブの行先は

大仁瑞泉郷のともえ桜と

熱海の多賀そばでのランチ

 

ですがあいにくの雨で

しかも桜はまだ3分咲き・・・

 

ということで急遽 行先を伊豆高原の桜並木へ!

桜は見事満開!ですが

やはり参加者みんなの本当の目的は

久しぶりの多賀そばでのランチでした

IMG_1646.JPG

店内はあいかわらず

移築した古民家を改造し懐かしい雰囲気

ここで食べる「そば」が格別です!

大雨にもかかわらず 店内満席 外にも待ちの行列

出てきたそば宴席料理が・・・・

IMG_1647.jpg

そば寿司 ほうれん草の胡麻和え すくい豆腐 蕨の白和え

IMG_1648.jpg

炊き合わせ なんと トマト!

IMG_1649.JPG

そして メインの天セイロ

天ぷらは椎茸でした

IMG_1650.jpg

そして最後は そばアイス と そば羊羹

 

そば尽くしのランチで大変満足でした

 

やっぱり 花より団子ですね!

【 入居者 H.O 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ