山中城にハイキングに行って来ました

5月15日(土)

先週雨天で延期になってしまった箱根峠~山中城 ハイキングに行って来ました

実は一昨日くらいまでの15日の天気予報は 曇り 所により 雨・・・

また今回も ハイキング だめかぁ・・・と思ってましたが

なんと 晴れました!(風はちょっと強かったですけど・・・)

きっと 皆さん晴れ男・晴れ女だったのですね!

というわけで 下の写真は ハイキングスタート地点の 箱根峠です

IMG_1652.JPG

まずは本日のコースを確認

箱根峠から約1キロほど 箱根の旧街道(東海道)を歩きます

IMG_1654.jpg

まぁ この旧街道(東海道)の歩きづらいこと!

さすが石畳 昔の人はこんな道を歩いて往来してたのかと実感しました・・・

途中から国道1号線に出ましたが・・・

やっぱり 今の道は歩きやすいですねぇ!

IMG_1655 (1).JPG

いい経験ができました

 

IMG_1655 (2).JPG

最期はゴールの山中城でお弁当と記念撮影です

いいお天気でみんな日焼けしました

【 入居者 S.I 】 

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ