天気よし! 富士山よし! 桜よし! 最高の墓参会でした

IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg

4月17日(月)

3日前までの天気予報は「曇り後雨」

また 今年の墓参会も雨かぁ・・・と思っていましたが

天気も晴れて 素晴らしい墓参日和となりました

年に2度の墓参会も気が付けば参加する入居者・遺族の数が増えましたね・・・

共同墓地の会場いっぱいに椅子が並びます

IMG_1698.jpg

IMG_1697.jpg

冨士霊園の桜はまさに満開

そして午後からの荒天で

おそらくこれが今年最後でしょう・・・

それを見越してか 平日昼間にも関わらず

冨士霊園は大賑わい

バスを誘導する職員さんは・・・大変そうでしたね・・・

 

道中富士山も雄大な姿を見せてくれましたが その写真は・・・忘れちゃいました・・・

 

これからもこんな墓参会だといいなぁ・・・と思いました

【 入居者 S 】

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ