筑波サーキットで写真撮影

6月24日・25日の2日間

筑波サーキット周辺のホテルに泊まりこみ

筑波サーキットで行われた D-1 GP に 車の写真を撮影に行って来ました

D-1の「D」はドリフトの意味です

ドリフトとは・・・

コーナー進入とともに車を意図的に滑らせコントロールする走行技術で

この競技は走るスピードを競うのではなく

この ドリフト走行のカッコよさを競う競技です

ですので車のスピードもそんなに速くない中で

迫力ある カッコいい写真が撮影できます

2日間にわたり 約1000枚近く撮影したかな・・・

最初のうちは慣れずに苦戦しましたが

なかなかカッコいい写真が撮影出来ましたので

ぜひご覧ください

IMG_4560.jpg

IMG_4610.jpg

IMG_4622.jpg

IMG_4626.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4715.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4840.jpg

どうです すごい迫力でしょ!

白煙をあげ 爆音を立て

周囲は焦げるタイヤや油の匂い

まさに男の世界です

なんか ハマってしまいそうです

次はどこのサーキットに行ってみようか・・・

【 入居者 T,I 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ