湯河原やっさ祭 ゆうゆうの里連 デビュー

8月2日(水)

湯河原やっさ祭に湯河原ゆうゆうの里連がデビューしました

しかしこの日は朝から雲行きがあやしく

午後からは しとしとと雨が・・・

天気予報と ち・が・う・・・・ではないですか・・・

しかし 雨でも中止にはなりません

お化粧し 衣装も整え 管理事務所前で集合写真! IMG_3243.JPG

IMG_3246.JPG

この時は みんな 「雨あがれー」と祈っておりましたが

やむけはいどころか どんどん雨が強くなる始末・・・

IMG_3253.JPG

集合場所の湯河原小学校までは

バス移動ということもあり ほぼ濡れずに来れました

ここで もう一度 集合写真!

ここまでは よかった!

IMG_3270.JPG

さぁ もうじき出番だ!

みんなで気合を入れて

いざ スタート!

がんばるぞー!

IMG_3285.JPG

と スタート位置につくや 

雨の勢いがどんどん強く・・・

まぁ もう この際しかたがない・・・

湯河原ゆうゆうの里連 スタートですー

IMG_3317.JPG

お みんな 気合十分

雨にも負けず 楽しそうに踊ってます! IMG_3323.JPG

連は五所神社に到着・・・

ここが1番雨が強く

滝のように降ってくました

IMG_3330.JPG

今年赴任された 山本副施設長も

IMG_3334.JPG

竹井施設長も 頑張って踊りました!

IMG_3349.JPG

沿道からは ご入居者の温かい声援も!

IMG_3362.JPG

さぁ そろそろ審査員席です!

IMG_3368.JPG

IMG_3389.JPG

ご入居者の皆様も 力いっぱい踊りました!

皆様 たいへんお疲れ様でございましたー!

IMG_3403.JPG

此方はゴールして ホット一息

みんなで乾杯!です

とていたら 雨が上がって・・・

もうちょっと 早く上がってくれればよかったのに・・・

まぁ いい思い出ですね

 

結果は入賞出来ませんでしたが

でも 初参加で 皆様 精一杯踊りました

がんばりましたね!

 

以上 現地リポートでした

【 コミュニティ 大塚 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ