房総花狩り・イチゴ狩りバスツアー

 春と言ったら房総を外す訳にはいかないでしょう~。と、企画した今回のバスツアーです。15名のご参加者と一緒に房総へ「花狩りとイチゴ狩りツアー」と銘打って行ってまいりました。

帰りには、皆さんから沢山の声をいただきました。

「里のバスツアーは、ドアTOドアで、私にぴったりよ。」

「今日は写真を沢山撮りました。今度見て頂戴ね。」

「海ほたるの由来も知って、改めてすごい道路だと感心しました。」

「はちみつ工房で実際のはちみつの巣箱の中も、蜜の採取も勉強できて良かったです。」

「イチゴは・・・もっと甘ければ良かったなぁ~。花狩りのポピーは、さすが房総だね。」

「長距離のバス中が、とても楽しい時間だったわ。のびのび体操・なぞなぞ・ビンゴ、ありがとう。」

「お土産、こんなに沢山買ってしまったわ。今食べる菜の花が一番ビタミンがあるんですって。」

 

皆さん、お疲れ様でした。 温泉に入って、ゆっくりお疲れを癒して下さい。

またのご旅行をお楽しみになさって下さい。

2018.3.7.png   2018.3.7.2.png

IMG_0385[1].jpg

2018.3.7.3.png

IMG_0380[1].jpg   IMG_0365[1].jpg

IMG_0379[1].jpg  IMG_0378[1].jpg

2018.3.7.4.png

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ