平塚花菜ガーデン バラ鑑賞

平塚にある、花菜ガーデンへバラを観に行きました。

でも出発する時は曇り、そしてポツポツと雨が降り出してきました・・・

が、現地へ着くと晴れたではありませんか!

皆さんの普段の行いがよかったのね♪

それではバラ鑑賞へレッツゴー!

赤、白、黄色、ピンク等様々な色のバラが咲いていてすごく綺麗。

沢山のバラに囲まれて、バラの良い匂いが漂っているわ♪

1526032326762[1].jpg

1526032164294[1].jpg

 

こっちには見たことない色のバラが咲いていましたよ。

1526032189684[1].jpg

こっちにはバラのアーチが!

1526032312853[1].jpg

綺麗に色とりどりのバラが咲いていて、思わず写真を撮りたくなっちゃう。

1526032210092[1].jpg

沢山の綺麗なバラを観て、目で癒され、バラのいい香りで癒され、心身ともに癒されてきました♪

【入居者U・K】

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ