湯河原〈ゆうゆの里〉夏祭りメインイベント

今年の夏は猛暑で大変・・・でも、この夏祭りを楽しみに待っていました。

食事サービス課の夜店の焼き鳥や焼きそばでビールを一杯!これがサイコーなんだ。

それに今年は、高校生の沖縄エイサーが観れるし、職員芸も楽しみだし・・・前川さんに代わる職員さんが出てくるかな(笑)

友人の写真も一緒に皆さんに紹介しますね。

〈里の御神輿〉

30.8.3v.jpg

30.8.3w.jpg

30.8.3x.jpg

ケアセンターで "わっしょい、わっしょい"

〈夜店〉

30.8.3i.jpg

30.8.3k.jpg

30.8.3l.jpg

30.8.3m.jpg

まあまあ、どうぞ どうぞ・・・

 

〈熱海高校 エイサー〉

30.8.3n.jpg

80.8.3o.jpg

若い衆は、元気でいいねぇ。 沖縄で見ているようだ。沖縄民謡もいいものだ。

 

〈ゆうゆう連〉

30.8.3q.jpg

80.8.3p.jpg

 

〈YMCA〉職員ゲイ?

30.8.3r.jpg

30.8.3s.jpg

30.8.3t.jpg

今年は、西田施設長がやってくれましたな・・・(笑)

〈盆踊り〉

30.8.3u.jpg

楽しいお祭りも終盤に。恒例の盆踊りは全員で炭鉱節・東京音頭・やっさ音頭でにぎやかに。

〈夏祭りの最後は花火で〆〉

花火1.jpg

しみじみと・・・テラスから観る夜空の花火

夏祭り、ありがとう。

入居者 S.F.

 

コメント(1)

楽しい夏祭りでした。
お忙しい中、準備していただき有難うございました。
又、来年も楽しみにしています。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ