楽しかった「かるたとり大会」

昨年 湯河原ゆうゆうの里創立35周年記念で作成した「ゆうゆうかるた」を使い、待ちに待った

かるたとり大会です。

はじめ2組のグループにわかれ対戦。上位5名が決勝進出です。読み手も入居者が担当しました。

読み手の声に、みんな真剣に耳を澄ませて夢中で絵札を探しました。

決勝戦では藤原課長が読み手を務めて白熱したゲームになりました。

1位から3位まで表彰状と記念品。参加賞は職員手作りのゆうゆうかるたの栞が用意されていて

ビックリ!「この歌、私の読んだ歌よ。」と話しながらみんなでワイワイ選びました。楽しかったわ。

かるたはいつでも貸出してくれるようなので、なにかの機会に遊びたいわ。

H31.1.7h.jpg 

H31.1.7d.jpg

H31.1.7i.jpg H31.1.7j.jpg

H31.1.7f.jpg

H31.1.7g.jpg

決勝戦。さぁ誰が勝つのかな!?

H31.1.7k.jpg 最後の1枚は誰に!

H31.1.7c.jpg H31.1.7b.jpg

                                                  【 入居者 I . S 】

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ