たくさんのお買い上げありがとうございます!

里の焼き芋は、「紅あずま」と言う品種のさつま芋で、毎回4キロ焼きます。

ドラム缶を加工した手作りの「焼き芋器」で吊るし焼きにするんです。

始め、炭の火起こしがうまくいかず、時間が過ぎて焦った事もありましたが回数を重ねてコツを知り

美味しい焼き芋をご提供できるようになりました。

H31.2.20b.jpg

遠赤外線で甘く美味しくできました。見てください。

なかなかのものでしょう~

H31.2.20a.jpg

ご入居者の皆様に愛されている里の焼き芋も今季は、もう終わりです。

また、秋になりましら焼きますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

皆様、たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。

                                        【 職員 高橋弘子 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ