安心です。

今日で13回目となる予防医学講演会。

私達の主治医である診療所の山口先生は、病気になった時の治療も大事だけれど、それより前に

どうしたら病気にならないか、予防できるのかと言う話を分かりやすくテーマを決めて説明をしてくれ

るので、いつも満席状態です。

今回は「心電図でわかる事」がテーマでした。数分の検査データーで情報を網羅できる心電図が、

いかに大切かを知ることができました。そして、持病でもある高血圧とも密接な関係である為、

定期的な心電図検査を受けようと思いました。

先生が来られて5年はあっと言うまでした。これからもずっと、この予防医学の講演会を続けて頂き

安心した生活を満喫したいと思っています。

H31.3.6f.jpg

H31.3.6c.jpg

H31.3.6d.jpg

【 入居者 O . H 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ