笑顔でさよなら

今年度最後の八雲保育園年長さんとのお別れ会がありました。

4月からは1年生。

初めて里に来た時と今とでは、

皆しっかりお兄さんお姉さんの顔つきになっていますね。

 

歌とダンスも元気いっぱい見せてくれました!

 

お楽しみの紙芝居。「今日は何のお話?」と園児さん。

 

H31.3.8b.jpgH31.3.8a.jpg

入居者が読み聞かせて下さった「くちのあかないヒポポくん」と言うお話に夢中です。

 

 

「1年生頑張ってね~!」ハイタッチやぎゅーっと抱き合ったり

笑顔でお見送りしました。

 

園児さんに頂いたプレゼントと里からのプレゼント。

H31.3.8c.jpg H31.3.8d.jpg

h31.3.8f.jpg

心のこもった暖かい時間になりました。

4月から新しいことたくさんな子供たちにキラキラした未来を感じました。

                                                                               【 職員 青田 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ