ヴィオラとピアノdeデュオ ~こころのうた~

皆さん、ご入居者の「福本 とも子」さんをご存知でしょ?

私の入居時期が近かったせいか、何となしにお話しをし始めて息統合!

今日は、1年半振りに彼女と彼女のご友人「尾身 直子」さんのコンサートが行われると聞き、

ずっと楽しみにしていたのです。

ヴィオラの響きとピアノの旋律がコミュニティ広場を包み、聴いていた多くの方が癒されて・・・♪♪

H31.3.30f.jpg

ビオラって、心に心地良く響くのです。

皆さん、うっとり~~♪

H31.3.30c.jpg

 演奏の合間に話される時には

お二人の繋がりのあたたかさを感じました。

やり取りが微笑ましくて、こちらまで笑顔に♪

H31.3.30b.jpg

H31.3.30d.jpg

演奏を目の前で聴く、体で音を感じる時間はあっという間で

「もっと聴きたかった」「すばらしかった」「ブラボー!!」

H31.3.30e.jpg

 また、来年も楽しみにしていますので、コミュニティの職員さん、お願いしますね♪♪

素敵な時間をありがとうございました。  【 入居者 N.Y 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ