里の桜まつり

今年の春の気候は、暑くなったり、寒くなったり・・・

三寒四温とはうまく言ったものです。

桜の開花をまだかまだかと待つ身としては、楽しみが長く続きました(笑)

さて、4月に入り、寒い・・・(汗) 雨はノーサンキュー!

待ちに待った今日は食事サービス課のお花見弁当が楽しめる「桜まつり」です。

お天気は☀ 絶好なお花見日和。ただ、ここ数日の低い気温のせいで、外に出られる方は少ないかな?

ソメイヨシノは、満開になっている木もあれば、8~9分咲きの木も。

中庭の可憐なしだれ桜に頑張って咲いている大島桜。

たくさんの花が咲くこの時期、私は大好きです。

H31.4.3a.jpg

美味しそうでしょ、今日のお花見弁当。ちょっと食べてしまったのでごめんなさい(笑)

6号館の外階段からしっかり「桜」をスケッチしてから、お部屋で食べ直しまた。

春を頂きました。そして、スタッフの皆さんのお心遣いを嬉しく頂きました。

ごちそうさま✿ 感謝 ✿          【 入居者 M.I 】

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ