エクシブ湯河原離宮でランチバイキング

3回目となるエクシブ湯河原離宮での食事会
今回は中国料理ランチオーダーバイキングに行ってきました。

ランチオーダーバイキング20190412.jpg

実は、このパンフレットに魅了されてしまい・・・(笑) 

なんと、申込み定員いっぱいで、キャンセル待ちになる大人気になりました。

 

フカヒレ.JPG

すごい!! 

フカヒレの姿煮込みは一人に1枚ついてみんな大喜びです。
私は、こんなに大きいフカヒレは今まで食べたことありません・・・。

フカヒレにはコラーゲンが豊富に含まれていて、美肌や関節痛などに効くようですね。
食後は心なしか、より若々しく動きも機敏になれた気がします。

 

エビチリ.JPGのサムネール画像 小龍包.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小龍包は一口かちじると、中から肉汁がジュワ~

オマール海老を使ったエビチリは、殻つきの海老が入っていて食べごたえ抜群でした。
食感、プリプリ、味も濃厚! 写真に写しきれなかったのが残念。 

 

おかゆ.JPG

 あわび粥は大きめの鮑がのっていて出汁がおかゆに染み込んでいて一口でペロリ。

美味しい食事でお酒も進み、所属しているサークル活動の話などで盛り上がりました。
帰りの車の中では、デザートの胡麻団子をもう一つオーダーすればよかった!と次回に向けて反省会。

 

今回参加できなかった方は、是非次の機会にお申し込みください。

 

【 職員:本橋 】

 

コメント(1)

どの写真もとても美味しそうなものばかり。

ついついお酒が進んでしまいそうですね。

参加された皆さま同士の会話もきっと弾んだことでしょう。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ