夏の手作り講習会に参加して パート1

楽しみにしていた夏の手作り講習会、第1回目は「ソックアニマル」です。

おねむの赤ちゃんウサギに挑戦しました。

職員さんがしっかり準備をしてくださって本当にありがとう。

 

R1.8.21a.jpg

 

R1.8.21c.jpg

 

皆さん、おしゃべりも忘れてもう夢中で縫い進めます。

綿を入れるのに手こずったり、ウサギの顔の目がなかなか位置が決まらず

大変です。

でも、職員さんが丁寧に教えてくれるから楽しくできました。

どこからともなく、「うちの子が1番可愛いわ」と....

1針1針大切に縫っていくうちにすっかりわが子になってしまいました。

 

R1.8.21 図2.png

 

ほら、かわいいでしょ!!みんなで完成した赤ちゃんウサギを並べました。

材料を、もう1匹分頂いたので宿題に家で作ります。

ゆうゆう祭に出品しますので皆さんご覧くださいね。

                                              【 入居者 K . T  】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ