さて、ここはどこでしょう?

 

「真夏の夜の夢」という題名で、コミュニティ広場に飾った写真を

ご覧になられた方もいるかもしれません。

 

「どこで撮ったの?」「ひょっとして東京駅!?」といった声を頂いたのでブログでも紹介します。

  20190927イルミ1.jpg

 

 

「? ? ?」

 

 

さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

 

 

20190927イルミ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路を放射状に照らす足元灯がなんとも言えない魅力を放っていたので、

いつかフレームに収めたいと思ってついに撮影!

 

   裏話:人知れず3日間かけ、蚊と格闘しながら撮影したんですよ。

 

じつはうちの施設の中庭です

 

では写真に浮かぶ文字、どうやったかわかりますか?

現像した後に、ペンで書いた?!

いえいえ、これぞ現代のカメラの機能を使ったマジック!

 

種も仕掛けもありますよ。

どうやって撮影したか想像を膨らませて楽しんでみてください。

 

【 入居者 T.I 】

 

コメント(1)

お洒落で素敵な作品ですね。

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ