RUN!RUN!RUN!

みなさん、RUN伴(とも)ってご存知ですか?

認知症の人と一緒に、誰もが暮らしやすい地域を創ることを目的とする団体で、

認知症の人や家族、支援者、一般の人がリレーをしながら、一つのタスキをつなぎゴールを目指すイベントなんです。

https://runtomo.org/

 

北海道の十勝をスタートし、約半年かけて沖縄でゴールするんですよ!

 

湯河原エリアは9月27(金)に3人のランナーが走られ、

当施設に給水所として寄っていただきました。

 

2019run1.jpg

 

正面玄関には、ランナーに声援を送るため、たくさんの入居者・職員が集まり、

タスキに私たちの熱い想いを込めました!

 

2019run2.jpg

 

このあとは、箱根を通り、小田原まで走られるんですって!

入居者・職員一同 応援しています!

 

頑張ってください!!

 

2019run3.jpg

 

 

【 職員:本橋 】

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ