山口先生、いつもありがとう

山口先生の予防医学講演会も今回で15回目。毎回楽しみに参加しています。

まぁたくさんの人ね。まだ、席があるかしら・・・。

 

今回は「ガン検診について」。

 

他人ごとではないわ。しっかり聞かないと!

皆さんも真剣に資料を見ながら聞いています。

R1.10.3a.jpg

R1.10.3b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口先生の話は具体的で分かりやすく、資料もカラー印刷にしてくださったから、とても見やすいわ。                                                           

R1.10.3d.jpg

 

がん検診の種類やその方法まで教えていただき、不安が減りました。

とにかく毎年の検査を続けることね。そうすれば早期発見・早期治療につながり

ガンも怖い病気ではないと思うことが出来ました。

山口先生、ありがとうございました。次回も楽しみにしています。

 

【 入居者 H.E 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ