危険をエンジョイ!

12月、湯河原の幕山までウォーキングしてきました。

 

ゆうゆうの里からおよそ5kmのところにある幕山は梅林としても有名ですが、

日当たりが良く、暖かなエリアとして冬場のロッククライマーの中では

定番のスポットでもあるんです!

 

岩場を見ると、この日も一人の男性が果敢に挑んでいる姿を発見!

試行錯誤しながら、つぎのポイントをしっかり見極めて登って行きます。

 

恐怖心がないのか、恐怖心に打ち勝つことを楽しんでいるのか。

見ているこっちがハラハラ・ドキドキ・・・💦

 

20191219ロッククライミング.jpg

 

完登した場所から眺める相模灘の景色は、

心地よい疲労感と達成感があいまって絶景に見えるしょうね。

 

 

コミュニティ広場にも写真を飾っています。

よかったらご覧ください。

 

【 入居者 N.A 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ