卓球で体をリフレッシュ!

新型コロナでなかなか外に遊びに行くこともできません。

サークルも中止、アスレチックジムも中止・・・

 

でも体を動かすことも重要です!

 

そこで、3密(密閉・密集・密接)を防ぎながら、すこしでも運動ができる場を作れないかと思い、娯楽室で卓球をできるようにしました。

 

 

始める前にはしっかり検温・体調確認して入室は2人まで。

 

一番乗りは卓球サークルのおふたりでした。

久しぶりの卓球に熱が入っていましたね。

  卓球20200502-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球サークルに入っていない方も、友人に誘われ楽しんでいましたよ。

軽く汗をかいた後は、温泉にいくようです。

 

卓球20200502-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長されそうな中、活動の自粛が続きますが、

卓球を通じて体がリフレッシュしてくれれば、なによりです。

 

【 職員:本橋 】

 

 

コメント(1)

広々としたスペースで卓球🏓🏓
良いですね❣️
楽しいし良い運動量になると思います❣️

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

朋 on 卓球で体をリフレッシュ!: 広々としたスペースで

月別 アーカイブ