コロナでも めげない里の 夏祭り!

コロナの感染予防で今年は開催がなくなってしまった夏祭り。

 

そんな時でもめげないのが、ゆうゆうの里です。

少しでもお祭り気分を味わって頂けないだろうか...

何かできないだろうか...

と、今年は違った夏になりそうです!

 

  2020夏祭り_6.jpg

写真サークルの協賛で、「コロナをぶっ飛ばせ大作戦」という名の

黒い背景に咲く花火の数々。

あちこちで行われた花火大会の写真がコミュニティ広場にたくさん飾られました。

ぜひ近くで見てください!とても迫力があります!

 

2020夏祭り_2.jpg

 

先日の正面玄関に飾られたお神輿に続き、

ケアセンターの食堂、入居棟の食堂、渡り廊下、サンクンガーデンにも

色鮮やかな装飾で賑やかになってまいりました!

イルミネーション、手作り提灯や花飾り、紙風船やヨーヨー、法被。

 

まだ明けない梅雨と、こんな状況を吹っ飛ばしてしまいましょう!

 

 

2020夏祭り_5.jpg2020夏祭り_3.jpg

2020夏祭り_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日の8月4日はスペシャルディナーと浴衣姿の職員を

どうぞお楽しみに!

 

【 写真サークル 一同 】

【 職員 本橋 】

 

 

コメント(2)

これも 素晴らしい企画ですね。賑やかな夏祭りの雰囲気が伝わって、見ているだけで元気になります。

コミュニテイ広場の花火写真の数々、圧巻です! 一瞬で湯河原の夏祭りの想出がよみがえりました。ご入居者と職員との力作素晴らしいですね

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別 アーカイブ