湯河原写真連盟、初めての入賞

湯河原写真連盟に入会して半年。

初めて課題作品の「花」で3位、自由作品で2位に入賞しました。

 

写真入選20200801_1.png

  写真・左)「課題作品 :水辺に咲く癒し」

  写真・右)「自由作品 :夕日に魅せられてパート」

 

夕日の写真は大観山から撮りました。

こんなオレンジ色の夕日は見たことなく、

芦ノ湖と富士山にうっすらかかる雲がとても素敵でしょ?

 

1位はもちろん、同じゆうゆうの里さん。

私の写真の先生。

いつも丁寧に教えてくださったおかげでここまで上達できました。

 

ありがとうございます。

 

まだまだ足元にも及ばないですが、

お陰様でこうやって賞をとることができました!

 

私たち二人の名前は新聞にも載ったんですよ!

うれしさ半分、恥ずかしさ半分。

 

1位のⅠさんのお名前は大きく取り上げられています。

 

新聞はコミュニティに置いてあるそうなので、

よかったらご覧ください。

 

【 入居者:S.K 】

コメントする

総アクセス数

2022年10月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ